
こんなお悩みありませんか?
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人手不足で
スタッフの負担が多い省人化を図りたい -
サービスレベルの
維持が課題…サービス
の質を改善したい -
DX化を進めたいが
どうしたらいいのか…簡単に
導入できるサービスが
あれば…

「QRコンシェルジュ」とは
チェックインや館内案内などのフロント業務を
デジタル化し、
サービスの質を維持しながら、
現場業務の省力化を目的としたサービスです。
高額な設備投資は一切不要。
お客様が客室等に掲示したQRコードをスマートフォンで
読み取るだけでサービスが利用可能になります。
デジタル化し、
サービスの質を維持しながら、
現場業務の省力化を目的としたサービスです。
高額な設備投資は一切不要。
お客様が客室等に掲示したQRコードをスマートフォンで
読み取るだけでサービスが利用可能になります。
お気軽にお問い合わせください

主な特徴
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Feature1お客様自身の
スマホを利用 -
Feature2ブラウザを
用いた
サービス -
Feature3専用アプリの
インストール不要
QRコードを
読み込むだけ

- フロントへの通話・チャット機能
- レストラン・大浴場などの
混雑状況をリアルタイム表示 - 館内案内・周辺観光案内対応
- ルームオーダーシステム
- LINE友だち追加で
広告やキャンペーン提供 - リアルタイムに情報告知
- ペーパーレス化販促

選ばれる理由
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Reason 1
簡単導入
最短2週間で導入可能です。
機材もメンテナンスも不要。QRコードを渡すことだけでサービスが提供されます。コンテンツは管理画面から簡単に変更できます。 -
Reason 2
リピーター獲得
LINE友だち追加機能の連携・活用ができます。LINEチャンネルを通じて広告やキャンペーン等を案内でき、予約サイト誘導 や問合せにも対応できます。 -
Reason 3
満足度向上
最QRコードをお客様ご自身のスマホで読み取るだけで、QRコンシェルジュをご利用できます。専用アプリをインストールする必要はありません。お風呂やレストランなどの混雑状況もリアルタイムに確認できます※。※オプション機能になります。
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Reason 4
コスト削減・業務効率化
館内案内や各種パンフレットをQRコンシェルジュで表示。客室に配布する印刷物や配布の手間を削減できます。 また、ティッカー機能でタイムリーな情報が発信できます。
お気軽にお問い合わせください

機能の紹介
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1
館内案内ホテルの館内案内を簡単作成・案内できます。 -
2
アンケートご宿泊者様向けアンケートを簡単に取れます。 -
3
周辺観光案内周辺観光案内、約款等を簡単作成・案内できます。 -
4
リアルタイム告知ホーム画面でホテルからのリアルタイムお知らせをティッカー表示できます。 -
5
【LINE連携】
集客LINEと連携して広告・キャンペーン情報を提供できます。 -
6
【オプション】
施設予約貸切風呂やエステ・マッサージの予約を受付出来ます。 -
7
【オプション】
通話・チャット
機能ご宿泊者様のスマホからフロント設置のスマホへ片方通話が可能です。 -
8
【オプション】
混雑状況の
おしらせ館内レストラン、大浴場等の混雑状況をリアルタイムにお知らせします。 -
9
【オプション】
ルームオーダールームサービス・貸出備品・ホテル販売商品等をインルームで注文できます。
料金・導入まで
初期費用
15万円
月額利用料
~400円※
※月額費用はお部屋の数により異なります。
※機能によってはオプション費用が発生します。
月額利用料・部屋数別概算シミュレーション
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基本費用:~400円(1部屋毎/月額)
オプションに☑を入れてください。
初期費用 円
月額 円
※費用はすべて税別です。
※概算費用となります。
導入の流れ
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お申込み
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お打合せ
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テスト環境より
サービスの確認 -
運用方法の
ご説明 -
QRコード発行し
サービス開始
- 提供サービス内容を決定
- サービスに必要な情報をご提出
- 運用方法の確認

サンプル画面
下記QRコードを読み取って、QRコンシェルジュを体験いただけます。下記のボタンからサンプルが確認できます!
客室側・フロント側それぞれの専用コードを読取れば、内線通話もお試しいただけます。
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客室側の専用コード
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フロント側の専用コード
お問い合わせ
サービスに関するご質問、
お問い合わせなどお気軽にご相談ください。
内容確認後、担当者よりご連絡いたします。