窓口1本化で対応
Web予約からチェックイン、チェックアウトまでに必要な全てのシステムを当社が窓口一本化で対応いたします。
現在のPMSを使用しながら無人化に対応
国内主要のPMSに対応しているため、使い慣れたPMSを活用しながらフロントの無人化を図れます。
万全のアフターフォロー
ホテルフロントの実務経験豊富なスタッフが導入時、導入後のフォローをいたします。
予約者
レジカード入力のリンク先をメール送信
メールのリンク先からレジカードに必要な情報を入力
QRコード
PINコード取得
出発
ホテル到着
フロントカウンターにてQRコードの読み取り
PINコードの入力
現金・クレジット
QR決済にて支払い
領収書発行
※手書き希望は要対応
ルームキーお渡し
初期費用はどれくらいですか?
運営方法や導入するシステムにより異なります。ヒアリングの上、貴館に最適なご提案をいたしますのでまずはお気軽にご相談ください。
導入までの期間はどれくらいですか?
内容にもよりますが、打合せから納品まで概ね2~3ヶ月程度です。
今使用しているホテルシステムを変更しなければならないですか?
いいえ、現在使用されているホテルシステムのままでも無人化可能な提案もいたしますのでご安心ください。
当館は30室弱のビジネスホテルですが、当館のような規模のホテルにも導入メリットはありますか?
各時間帯でフロント1名体制の場合、人件費削減のメリットは出しづらいのですが、業務効率化は期待できます。
補助金を活用して導入することはできますか?
はい、ご相談をいただいたタイミングで公募されている最適な補助金の提案や作成に関するご相談も承ります。